とくに

なにもないんだけども(笑)
夜勤中なんでね(^^;
さびし〜(泣)
たまにはゲームの話でも。
発売から約3ヶ月たとうとしているモンスターハンターポータブル2ndですが、いまだにプレイ中です(^-^)
まったく飽きる気配がありませんね(笑)
そんなおかげかモンハン発売以来3ヶ月間はPSPしか持ち歩かないし(笑)
一時期のDSブームはどこにいったって感じです(笑)
てかDSずっと充電してないけど大丈夫なんだろうか(^_^;
まあDSとPSPこの2機種を比べるのはナンセンスかな!?(^_^;
方向性違うし(笑)
自分的には手軽に遊べるゲームよりもどっしり構えて、さあやるぞってゲームのほうが性にあってるみたいです(^-^)
みんなでワイワイやるんなら手軽なのでもいいんだけどね(^^;