5/16知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『初運転☆予報』
   おっ!久々に予報だ(笑)
 今日は教習所行ってきました(=∩_∩=)
   おっ!教習所おつかれさま〜♪
 そして、なんとなんと、入所して4ヶ月経ち、やっと!
   やっとってことは〜!
 初めて車に乗りましたぁー(遅)笑笑笑
   いやぁ〜長かったね〜(笑)
   やっとこれからだね^^
 今日横に乗った教官さんにも今頃ってビックリされましたぁ☆
   そりゃそうだ(笑)
 多分一緒の時期に入った人達は、そろそろ卒業する頃かも・・・♪汗
 知世、卒業間に合うかな・・・
   それが一番心配(^^;
 って!間に合わなきゃ困るぅー!!(xωx)¥三十万がぁー!!
 のんびりしてる暇なかったょ・・・
   そうだよーお金もったいないよー(^^;
   あまりにペース遅いから、もう卒業するのあきらめてたかと思ってたよ(笑)
 てなわけでわけで乗ってきたんですが☆
 しかも、初っ端から2時間連続で♪
   そんくらいやらないと卒業できないぞ〜^^
 だけどだけど、車って、、、
   って〜?
 おもしろい!!!o(≧∀≦)o
 でも何か最初は自分で動かしてる感じがしなかったなぁー
 今日はカーブと左折と左寄せ?をやったんですが
 でもでも初めてにしてはかなり上手いって褒められました(≧▽≦)v
   おぉ〜^^
   知世ちゃん運転センスありだね^^
 あぁ運転おもしろいなぁー♪
 でも東京の街を走るのは恐そうだぁ
   そうなんだよ(^^;
   車は便利だけどその分危険がつきまとうからね。。。
   自分も車で過去につらいことがあったから。。。
 早く、教習所行けるときもっと行こーう♪じゃなくて行かなきゃ!
   そうだね^^
   どんどん行かなきゃ卒業が〜(笑)
 そして今日は帰ってビーフシチュー作りました(=∩_∩=)
 こないだはクリームシチュー、今日はビーフシチュー♪
   ビーフシチュー大好きです!(聞いてないって?笑)
 ルーを使わずに赤ワインやトマトピュレで作りましたよぉ☆
   まじで!そりゃまじですごいよ!
 味はよかったけど途中でお腹空いたの我慢出来なくなっちゃって
 ちょっぴり野菜煮込み足りなかったけど
   煮込んでるときのいいにおいとかって、おなかすいてるときは耐えられないよね(笑)
 美味しかったので合格(〃▽〃)♪
   美味しくできてりゃOKOK(笑)
 皆さんいっつもコメントでアドバイスくれたり
 美味しそうって言ってくれてありがとうございます☆
   自分は特にはやってないけど(^^;
 皆さんがレスしてくれるので知世もますますお料理頑張れます♪
   そう言ってくれるとありがたいです^^
   その調子でお料理がんばって〜!