5/16知世ちゃんブログ2

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ステキ(〃▽〃)』
 今日はステーキを焼きました♪(〃▽〃)
   ステーキきたわぁ(*^∀^*)
 みじん切りにしたパセリとバターと塩こしょうで味付けしてます☆
   味付けも自分でやってえらいなぁ〜^^
   自分だったら市販のソース使っちゃうよ(^^;
 盛り付けにもちょっぴりこだわってみました♪
 お家でこういうの、やってみたかったので嬉しいです(=^▽^=)
   レストランとかで出してもおかしくない出来だよ!
   知世ちゃんやるなぁ〜^^
 なんか最近お料理ブログと化してますね(・д・)
   確かに(^^;
 やばいやばい
 ちょっと色んなもの写メ撮るように気をつけまーす
   いやいや(^^;
   これはこれで全然OKだし^^
   てか、むしろありがたいくらいだよ^^