5/19知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

ドリームジャンボ☆』
 宝くじ買いましたぁ♪バラで10枚(=^▽^=)
   宝くじ買ったんだぁ〜^^
   バラとは勝負だね〜^^
   自分はいつも連番派。前後賞も当てないとー(笑)
   なんて言ってるけど当たったことなんて当然無い(笑)
 今日、宝くじ屋さんが呼んでいたので。
   呼ばれちゃったか!(笑)
 当たる・・とは思ってないけど、でも当たればいいなぁ♪
 なんて思いつつ、当たったら、あーしてこーして貯金して・・・
 と夢を見るのでした(*´▽`*)
 買わなきゃ当たんないし☆
   そうそう!
   夢は見なけりゃはじまらないよね^^
 ってことで・・・
 当たりますように!
 当たりますように!!
 当たりますように!!!
 (笑)
   ちから入りすぎだよ〜!(笑)
   まあそんぐらいやらないと当たらないよね(笑)
   しかし話題はBIG一色だよね(^^;