5/20知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『週刊ちせテレビ☆』
 今日は『ちせテレビ』の撮影をしてきましたぁ♪
   おぉ〜!
   ついに撮影始まったんだ〜『ちせテレビ』^^
   『ちせテレビ』略して『ちーテレ』なんてどう?(笑)
 なんじゃそりゃ?と思う方が多いと思いますが
 ちせテレビとは、ちせがMCで、オフィシャルサイトで毎週放送する
 お宝ネット系バラエティー番組です!(=^▽^=)
   なるほどなるほど!^^
   お宝だぁ〜お宝♪(笑)
 知世が色んなことに挑戦していきますが
 非常にゆるーい番組です♪
   なんかそのゆるいテンポわかる気がする(笑)
 来週から放送が始まりますので楽しみにしててください☆
   これでイベントが無くても耐えられそうかも(笑)
   しかし楽しみだぁ〜!^^
 週刊だから、毎週見て下さいね♪
   了解で〜す!(*^∀^*)