5/22知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『告知世☆コーナー』
 おととい発売の週刊プレイボーイに2ページ出てるので見て下さい♪
 美尻に選ばれましたー(笑)ヤッター\(^O^)/
 1週間だけなのでコンビニや本屋さんや駅の売店でお早めにぃ☆
   月曜日にすぐ買ったよ^^
   美尻おめでとう〜(笑)
   なんでも選ばれることはうれしいことだね^^
 2ページで物足りないなぁと思ったら208ページのアンケートで
 リクエストお願いしまぁす☆笑。ハガキめんどくさいって方は
 コチラでメール会員(無料)になると
 インターネットからでも簡単に応募出来ますょ♪
   はいはい^^
   昨日これ見てからはがき書いて送っときました^^v
   すっごいめんどくさかったです!(大嘘)
   めんどくさいついでにインターネットからもちゃんとやっておきました(笑)
 そして!昨日からドーガ堂というサイトの中で
 知世とのお花見バーチャルデート&水着動画が配信されてます☆
 PCでもケータイでも見れるので、見て下さいにゃ(≧▽≦)
 感想も待ってます☆
   はいはい^^
   さっきみてみましたよPCで^^
   いろいろ書くとネタバレになっちゃうから書かないけど(^^;
   宴会芸が(笑)
   それと撮影はファイナルまわってるころだったんだね^^
   感想はお手紙をそのうち送っときますー。
 ケータイはDoCoMo
 iメニュー⇒ メニュー・検索⇒ 動画・ビデオ⇒ ドーガ堂・超高画質
 です☆
   後で携帯でもやってみま〜す♪
 昨日は雑誌、特冊新鮮組DXさんのインタビューでした☆
   ほぅほぅインタビューでしたか^^
   おつかれさま〜♪
 発売日が分かったらまたお知らせしまーすね♪
   はい。お願いしまーすね^^
 あと今、萌フェスのサイン入りTシャツのオークションやってる
 みたいなので、興味のある方は見てみて下さいな☆
   ちょっと見てみたけど…
   いい値段いってるね〜(^^;
   自分は会場で買えたんでよかったよかった(^^;