2007-06-24

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『Say Cheese!』
   注:前日に書いたつもりの前日Verで書きますゆえ(笑)
 いよいよ明日イベントだぁ(*´▽`*)
 前日は何かと、そわそわしてしまい落ち着きません。
 楽しみと不安と緊張と・・・
   ほんと楽しみだよー!(^∀^)
   前日になってやっとテンションあがってきました(笑)
   でも確かに不安…
   約1ヶ月ぶりで知世ちゃんに忘れ去られてないだろうかとか(^^;
 そうそう☆
   なんだなんだ〜。
 このあいだ言ってたプレゼントにするパスポートの写真、
   ほぅ。
 そのままじゃつまんないから、『パスポート風・色紙』
 にしてみました(=^▽^=)有効期限は3007年6月24日です♪
 1000年持ちますので、ゲットした方は
 子孫に受け継いでいってくださいね(笑)
   有効期限1000年とかどんだけ〜(笑)
   ゲットしたら神棚に奉って家宝にしておきます(笑)
   そして遺言に書いときます…
   うちの家宝はとある偉大なお方からいただいた価値あるものだから本当に困ったときは売りなさいと…
   って、売るのかよっ!
   つか、つまらねーよ!まったく!
 では、みなさま明日ぁーo(≧∀≦)/
 カメラ忘れにゃいでね☆
 当日気が向いた方もぜひ来て下さいねー♪
   はいは〜い!^^
   明日がめちゃ楽しみだ〜!(;´Д`)