2007-06-26

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『昨日発売の☆』
 週刊プレイボーイにこのブログ『ちせの××予報』についての
 インタビューが載ってるので、見てくださぃにゃん(=∩_∩=)
   はいは〜い!すぐ買ったよん♪
 もう見てくれた方は分かると思うんですが
 今このブログもお風呂で書いてまーす♪(前も言ったけど)
   (;´Д`)←アホ
 ちせも、ブログの女王は無理だけど
 見出しにブログの“ヒロイン”って書いてもらってるので
 本当にそれぐらいになれるように、頑張って書きたいです☆
 ってちょっと言い過ぎですね・・(・_・;)汗
   ヒロインとはうまいことを(笑)
   まあマイペースでいいと思うよ(^^;
   自分のブログがこんなんだから言える立場じゃないけど(^^;;
 昨日と今日は千葉のほうで、映画のロケでした☆
   撮影おつかれさま〜^^
 3部作になってて知世はその中の3話目にちょこっと出ます♪
   ほほぅ。
 昨日は撮影シーンの中で、初めての体験が多くって
 ちょっとビビりましたー(^_^;))
   そっか〜^^
   貴重な体験ができたんだね^^
   いろいろと体験して女優としてそスキルを上げていってね^^
 あと1日で終わっちゃうけど頑張りまぁーす!
   うし!がんばれ〜!!
 詳しいことはまた、解禁になったらお知らせしますね(=∩_∩=)
   監督さんのブログでなんか見つけちゃったけど(^^;;;
   ナイショってことで(笑)