2007-06-29

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『週刊ちせテレビ★vol. 5』
 こんばんはー☆
   はい!こんばんわぁ〜^^
 今日で、映画クランクアップして帰ってきましたー♪
   撮影おつかれさまでした^^
 実質3日間だったけど、短かったようで内容の濃いぃ〜撮影でした!
   3日間は濃ゆい内容の充実した日々だったみたいで^^
   初体験なこともあったみたいだし、いい勉強にもなったのかな?
   機会があったらどんなことがあったのかブログとかでおしえてくれたらうれしいな〜^^
 解禁まだだと思ってたんですが言ってよかったみたいで☆
   やっぱり〜(笑)
 『哀憑歌』という3部作のホラー映画です。
   だよね〜(笑)
 もう知ってる方もいたみたいで、皆さんのほうが詳しいですね(笑)
 情報早ぃよ〜((o(^-^)o))
   自分はたまたま発見しちゃっただけ(^^;
 まっ、何とか撮り終えてホッとしてます☆
   だね^^
   無事なにごともなく撮り終えてよかったよかった^^
 公開はまだ先みたいですが、楽しみにしててくださいな♪
   めちゃ楽しみ〜!
 さてさて、今週の週間ちせテレビvol.5
 更新されていますよぉー(≧▽≦)
 今週行われたDVDの発売イベントの映像と共に
 お楽しみくださぁーい♪絶対、絶対みてね☆彡
   さっき見ました〜(^o^)/
   イベント映像で映ってたけど(^^;;
   うしろ姿でよかった〜(-.-;)ホッ(笑)