昨日の一風堂

行ってきました〜!
一風堂大名本店。
今年の3月以来の2回目です^^
一風堂のなかで自分的に唯一推せる本店です。
今日は前回には無かった「極新味」(キワミシンアジ)という1日限定50食というのがあったんで迷わず注文(笑)
] 
値段は1300円と正直高いですが…
そんなの気にならなくなるほどの美味しさ!
まずは普通にスープをいただくと白をより丁寧にしたような上品スープ。
それだけでも美味しい。
おどろくべきはラーメンの真ん中に茶碗蒸しがあること!
これを崩して麺といただくとまた美味しい!
小さく角切りにした大根?がスープにまぶしてあり食感にアクセントを与える。
ほどよく味に慣れてきたところで画像2つ目右上のオレンジ色のムース状のブロックを入れて溶かすと赤丸のような味に!
これがまた自分好みな味となって、うまいこと!
最後に画像右下の白飯(ゆずがそえてある)にスープを入れ雑炊にして食べて終了。
とにかくやばくうまかった!大満足でした!