2007-07-05

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ちせニュースのちせナース』
 今日はちせテレビのスタジオ撮影でした☆
   おつかれさま〜^^
   っって!今日のそのナース画像反則だよーー!
   早くも知世ちゃん不足病にかかっておりますので…
   やさしく診療してください!!(;´Д`)←アホ
 そのあと、最近サボり気味だった教習所の学科を
 3時間も受けたら、ぐったりしちゃいまぴた〜m(_ _)m
 寝そうだったぁ〜zzz
   学科とかキツいよね〜(笑)
   座りながら3時間とかさすがに寝るよ^^
   …
   おおっとー!寝そうだったか!(笑)   
 明日は高速教習なのです☆
 合流地点が難しそうだけど、楽しみです♪
   もう高速なんだ〜^^
   くれぐれも安全運転でがんばってね^^