2007-07-08

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『スカートー?』
 ケータイ機種変しました☆
   えー!
   機種変したのー!
   先越された〜(T∀T)(笑)
 機種変したなんて言うとまたSTKが色々調べるから嫌なんだけど、
 STKって略すと、CTU(24)とかFBIとかの
 カッコイイ、アメリカの組織みたいだね(笑)
 まっ、いっか。
 機種変しました☆
   ん〜いままで知世ちゃんから何度かヲタクっぽい言葉がでてきたけど…
   STKときましたか(^^;;
   知世ちゃん実は何ヲタ?(笑)
   なんて冗談はさておいて…
   まだやっぱり悩まされてたんだね。。。
   でも知世ちゃんだいぶ強くなったよね。
   こうやってネタじみて言っちゃうんだから(^^;
   でもやっぱり心配だよ。。。
 ブログ用で写メ自分撮りするとき今までは洗面所の鏡に
 ケータイ画面写して撮ってたので、(だからいつも同じポジションf-_-;)
   いつもの画像にはそんな秘密が!(笑)
 自分撮りしやすいようにと思って、
 上画面がクルッと後ろ向きに回転するやつにしたんですが、
   そこまで言っちゃうと機種大体バレるよね(^^;
   まっ、いっか(笑)
 何故か知世の新ケータイ、横で撮ろうとして傾けると
 画面(自分の画像)が逆さまになってしまうのです(´・ω・`)
 左斜めにすると右斜めになって(゜▽。)
 右斜めにすると左斜めになって・・・(。▽゜)
 アレつ、アレっ?くるくるくるクル・・・(゜▽。)(。▽゜)
 みたいな、超撮りにくいです・・・(ノ_・。)
 しかも、ライトOFFにしても消えないから白飛びしてるし(泣)
 不具合かな?意味分かんないよね↓↓
   逆さまに撮れるのはおそらく仕様だよね(^^;
   自分も持ってる似たような感じの携帯も液晶ひっくり返して自分が見えるように撮ると左右反対になります(^^;
   この状態ね^^
   左右反対に撮れると意外と自分の顔って左右対照じゃないのがよくわかるよね(笑)
   納得いかないけど(自分も最初はそうだった笑)不具合ではないかと思われます(^^;
   ライトの方は謎だね(^^;
   知世ちゃん以外と機械に強いのが最近やっとわかってきたから(笑)
   知世ちゃんがやってることに間違いはないでしょう(^^;
   ライトはたぶん不具合っぽいから
   いろいろ登録とか保存したりペタペタなんか貼る前に携帯ショップに行って交換しちゃいましょう!(文句いいつつね笑)
 そうそう☆今日はMILKのアトリエセール行ってきました(≧▽≦)
   MILKきたわぁ〜^^
 でも特に欲しいもの無かったので何も買わず・・・
   買わなかったのかよっ!(笑)
   って言ってる自分も最近そんなんばっか(^^;
 結局マルイで安くなってたミュールを2足ゲットしてきました♪
   マルイ最高だよね(笑)
 今日は原宿も渋谷も人多かったにゃあ〜
 みんなボーナス後?
   たぶんそんな感じかと。
 そのあとマッサージ屋行ったら、足が張りすぎてたらしく
 『走り込みダッシュ百回してきました?』
   ダッシュ百回って(^^;
   どんだけパンパンだったのー(^^;
 なんて言われまぴた。。人込み歩くのはチカラがいるんだにゃ、、
   人いっぱいな感じで服とか見て回ってると気使うし、ほんと疲れるよね(^^;
   ゆっくり休んでね。。。