2007-07-10

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『戦隊デー( ・o・)』
 今日はEX大衆さんのインタビュー取材でした♪
   取材おつかれさま〜^^
 戦隊特集?で8月15日発売です☆
   ?なに特集でもいいから知世ちゃんが載ってるなら買いま〜す(笑)   
 取材のときボウケンの話ししてたら
 ボウケンメンバーからメールが。
 滅多に連絡とらないのに(爆)
   なんたるタイミング〜(笑)
 それこそ見事に噂をすれば!ですよね☆
   だね(笑)
 今日はボウケンのときのスタッフさんからもメールが来たし
 何かバイオリズムがあるんですかね?笑♪
   そんな戦隊特集?なタイミングだったんだね〜。きっと(笑)
 そぅそぅ。
 今日ドコモにカメラの不具合のことで聞きに行ったら
 最初『それはおかしいですねぇ、ご迷惑をおかけしております、
 すぐにお調べします!』なんて言われ、戻ってきたら
   それ見ろって感じだね^^
 『それが普通みたいです』
 と言われたガーン(゜-゜)
   ほんとかよドコモー!
   ってか、それは撮った画像が逆になっちゃうのだよね(^^;
   それは確かに普通なんだけども…
   ライトも普通なの!?(^^;
 自分撮りは難しいのにゃ。
   ん〜難しいね(^^;
 だから、人を撮ることにします♪
 ひぃぃ!落っこちそー
   えー!(T∀T)
   知世ちゃんが見たいよぉ〜(笑)