2007-07-10(2)

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『涙の卒業式( ノ_・。)』
   注:7/12現在書いてますがその日に書いた気持ちで書きますゆえ(笑)
 なーんちって
 今日、無事に教習所を卒業することが出来ましたー(≧▽≦)
 もう行かなくて済むー♪♪わーいわーい
   なんと〜!^^
   卒業できましたか〜!^^
   こりゃめでたい〜\(*^∀^*)/バンザーイ
 でもまだ終わりではない
   だよね(^^;
 あとは卒業証書を持って試験場行って、学科の試験に合格すれば、
 ついに!!免許ゲットです
   ついに最後の難関だね(^^;
 試験結構むずかしいんですよね・・・?
 大丈夫かな、大丈夫かな・・・ドキドキドキ
   ん〜そのへんは気合いだー!って(笑)
   どうしてもわからなくなったら番号を書いた六角鉛筆を転がすしかない!(笑)
   (昔それで危険物の資格が取れた俺(笑))
 ちょと今から勉強します!(遅)
   合格できるようにがんばれ〜(^^)q
   気合いだよ!気合い!(`Д´)ウガー