2007-07-12

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『免許の行方・・・』
 今日さっそく時間があったので、自動車免許をゲットすべく
 朝早起きして試験場に行って学科の試験受けてきました!!
   はやっ!
   知世ちゃん行動が早いね〜^^
 結果・・・・
   ど、どうだったの…(^^;
 落ちました↓↓↓orz
   まじっすか(^^;
 ガーンガーンガーンガーンorz orz orz orz
   そりゃorzだ(T∀T)
 掲示板に自分の番号が出なかったときの
 ショックがデカいことデカいこと・・・(ノ_・。)ぅぅ
   あの瞬間は体に悪いよね(^^;
 (これ大学受験とかだったら知世逝ってまし)
   逝かないで〜(笑)
 超恥ずかしー↓↓とか思ってたら半分くらいの人が落ちて
 ゾロゾロ退場してました。
 ホッ(笑)
   いやいやいや(^^;
   そういう問題じゃないかと(笑)
 確かに、自信がなかったとこ教科書で見直したら結構間違ってました。
 ってか二輪の問題多すぎにゃんだょっっっ!!!(o`ε´o)
 ちせ乗らないし!!
   まあ同じ「車」だからね(^^;
 しかもほとんど引っかけで、1つの問題の中に2ヵ所ぐらい
 引っかけてありました!ややこしいんだょっっっ!!!
   キレてるね〜(笑)
   まあ試験ってそういうもんですから(^^;
 と、文句を言っても仕方ないので、いっぱい教科書見直しして
 気を取り直してもう一度午後の試験に再チャレンジ(`・ω・´)
   1日に再チャレンジとか気合いだね〜!^^
 結果・・・・・
   ど、ど、どうだったの…(^^;
 見事に合格することが出来ましたーo(^-^)o
 わーいわーいわーい
   おぉーーー!まじでーーーーーー!!!
   やったー!!\(*^∀^*)/
   \(*^∀^*)/バンザーイ
   \(*^∀^*)/バンザーイ
   \(*^∀^*)/バンザーイ
   知世ちゃんほんとおめでとう〜^^
 って、嬉しいー♪んだけど
 でもなんか、素直に喜べないわー↓↓
   なぜに〜(^^;
 一発合格したかったにゃぁ・・・
   そりゃ1発で合格すりゃ最高だけどさ〜(^^;
 まっ、一日がかりで無事に終われただけいっか。
 早く起きて午前の試験から行っといてよかった(*´o`)=3
   そういうことだよね^^
   1回目落ちたから2回目で合格したんだしね^^
 でもやっぱり嬉しいです☆☆☆
 半年長かったー(実質行ったの1ヶ月くらいだけど。汗)
   もう半年経つんだね。。。
   教習所かよいはじめました!なんて言い出して
   ほんと知世ちゃんが運転できるのか!
   なんて心配してたりしてたけど
   いや〜よかったよかった。
   一時期はずっといかなかったりしてたから、
   もうあきらめてたかと思ってたよ免許とるの(笑)
 早くたくさん乗りたいなぁ♪
   これで堂々と運転できるね^^
   でも教習所でも散々見ただろうけど事故だけにはほんと気をつけて下さい。
   もらい事故だけはどうしようもないけど(^^;
   車は便利な反面、相手にも自分にも簡単に凶器になりうります。
   簡単に人が死にます。。。
   ほんと交通事故は悲惨です。。。
   自分は交通事故でつらい思いをしたことがあるので。。。
   知世ちゃんにはそういうことにはなってほしくないので。。。
   なんか辛気臭い感じになっちゃったけど(^^;
   くれぐれも安全運転でお願いしますね^^
 車・・・車ね
 誰のを借りようかにゃーっと♪ふふふふふ♪(借りる気満々)
   でた!
   必殺借りるのキター!(笑)
 と、いうわけで皆さんも楽しみにしてる(?)免許証!
 顔写真、初公開〜☆★
   みせてみせて〜
 は、
 いつかの“ちせテレビ”で見てね(o^o^o)爆
 (商売上手♪)
   引っぱるのかよっ!(笑)
 今日は遠めで☆しかもいつもの洗面所(笑)
   やっぱり洗面所が安心だね(笑)
   って免許ちっちゃっ(笑)
   今日はなんか自信にあふれたイイ顔してるね^^
   知世ちゃん改めて免許取得おめでとう^^