2007-07-12

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『週刊ちせテレビ★vol. 7』
 合格おめでとうコメントいっぱいありがとうございます(〃▽〃)
   いえいえ〜^^
   ほんと合格できてよかったよね^^
 実は昨日試験場行く前から『落ちる』現象が起きてまひた( ̄Θ ̄;)
   おっと!
   なんとも不吉な裏エピソードがあったんだね(^^;
 お家出る前、お化粧してたら
 ファンデーション落っことしてキャップが割れたりΣ(゜д゜;)
   見事に落ちてるね(^^;
 駅で急いでたらハンカチ落として自分の足で踏んずけたり(/TДT)/
 (↑↑ありがちだょね)
   うわ〜踏んだり蹴ったりだね(^^;
 しまいにはガム踏んだし・・・orz
 駅のホームにガム吐くな――――!!!!
   それは最悪!
   ガムはついちゃったらなかなか取れないしね(^^;
   そのまま捨ててる人って絶対ワザとだよね!
   なんで紙につつんで捨てれないか…
   まったくどんな教育うけてんだか!!
   親の顔が見てみたいわ!!
   …
   熱くなってしまいました(^^;
 てな感じで最悪な暗示が出てたんですけど、
 受かってよかったです♪
   いや〜朝から散々だったね(^^;
   でも受かってよかったよかった(*^∀^*)
 今までタクシーとかロケバスとか乗ってて散々恐い思いをしたので(汗)
 皆さんの言う通り知世は安全第一で運転します(*^ー^*)ノ〃
 常に時速30?で!遅
   そりゃ遅すぎだよー(^^;(笑)
   でも知世ちゃんがそう言ってくれてちょっと安心しました^^
 そぅそぅ!話しは変わりますが
 知世が秋から声優として出演するテレビアニメ、
 『DRAGONAUT(ドラゴノーツ)』の
 放送スタート記念イベントが9月9日(日)に開催されまぁす☆
   まじでー!
   やったー!!\(*^∀^*)/
 ボウケンジャーで一年間アフレコはやってたけど
 アニメの声優は初めてなので、
 知世、アウェイ感が満載なので皆さん応援に来て下さいo(>_<○〃
   そりゃ駆けつけますがな!
 詳細は↓↓
 http://www.dragonaut.com/news070710.html
 です☆
   んん〜抽選なのね(^^;
   なんとか当たるようにがんばります!
 今日は木曜日☆ちせテレビvol.7配信中なので
 皆さんチェックしてくださいにゃo(^-^)o
 今回“中田クン”が地味に可愛いです♪
   昨日見ましたよん♪
   知世ちゃんも中田クンもバリをバリバリ満喫されたようで(笑)
   ファッションチェックも相変わらずカワイイね〜^^
   「上とつながってるの」(笑)
   は間違ってなければ「サスペンダー」ではないですかね〜(^^;
   ギリドキムービー…(;´Д`)
   アングルが…(;´Д`)
   しかもなんで…
   なんで靴下?片方だけしか履かないんですかーー!!
   (;´Д`)←(アホ)