2007-07-14

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ねむくない』
 昨日昼寝したら眠れなくなっちゃったよー(Θ_Θ)
 これだから、小っちゃいときからお昼寝は苦手でした。
   あ〜なんか眠いからちょっと(1時間くらい)だけお昼寝〜zzz
   なんて寝てみると…
   ハッ!と目覚めて起きてみたら…
   外もう暗いじゃん!(TДT)
   みたいな展開だったのかな?(笑)
   違かったらごめんなさい(^^;;
   日曜日とかに自分もたまにそんなんやったりするから言ってみました(^^;
   なんか1日寝て無駄にすごしたみたいで損した気分だよね(^^;
   で、夜に目が冴えちゃって寝れなくて(^^;
   次の日が仕事で朝早いからツライわけ(^^;
   体験談でした(笑)
   そんなこともあるんで、たとえ昼寝といえどもしっかりと目覚ましセットする自分です^^
 ぼーっと外眺めたり深夜番組見てます。
   そんなときは開き直ってWiiでもやっちゃってイイ汗かくのもあり!?(笑)
   案外イイ感じに疲れて寝れるかも?!(んなわけないか汗)
 ・・・ってこんな時間誰もブログ見ないょなぁ。。。
   そんな時間に自分はせっせと働いてました〜(T∀T)アハハ