2007-07-15

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『飴ちゃん☆』
 なんか知世の睡眠まで心配してもらっちゃってすみませんでした(^_^;)
   ん〜。
   知世ちゃん不規則な生活はお肌に悪いぞΨ(`∀´)Ψ
 昨日は結局4時ぐらぃにベッド入ったら、すぐ寝れました
   すぐ寝れたみたいでよかった^^
 9時ぐらいに起きました♪
   あんまり長く寝て昼くらいまで寝ちゃうと、また夜に寝れなくなっちゃうからね(^^;
 で、今も夜更かし中だにゃ( ̄Θ ̄;)
   って、起きてるのかよっ!(T∀T)
   もう一度言います。
   知世ちゃん不規則な生活はお肌に悪いぞΨ(`∀´)Ψ
   何度でも言います。
   知世ちゃん不規則な生活はお肌に悪いぞΨ(`∀´)Ψ
   もう一回くらい言ってみます。
   知世ちゃん不規則な生活はお肌に悪いぞΨ(`∀´)Ψ
   も一度オマケに。
   知世ちゃん不規則な生活はお肌に悪いぞΨ(`∀´)Ψ
   ウザいな〜オレΨ(`∀´)Ψ(笑)
 今日は一日中雨でしたね〜明日も雨かな?
 皆さん台風気をつけてくださいね☆
   なんか今日は台風だけにシャレにならない大雨ザーザー降りかと思ってたんだけど…
   なんか微妙な雨だったよね(^^;
   まさに飴ちゃんって感じ(笑)
   なんか引きこもってたのもったいなかったな〜(^^;
   まっいいか(笑)