2007-07-15(2)

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『パンダ♪゜( ●ω●)゜』
 みてみて☆
   なになに〜♪
 このカチューシャ、飾りがいっぱいで(〃▽〃)
 可愛いでしょん♪
 ファンの方からの頂き物ですo(^-^)o
 お気に入りで最近よく付けてます♪
   うん^^
   なんて言ったらわからないくらい似合ってるよ(*^∀^*)
 ってかこの写真の顔、やけにタレ目ですね??(=゜з゜=)
   むむむ…
   十分すぎるくらいかわいいんだけど。。。
   パンダなのは連日の夜更かしなせいじゃないの!?
   だから言わんこっちゃないじゃないの(^^;
   気をつけないとだよ(^^;
 今日は台風、東京はビミョーに被害を受けてなかったよーな?
 皆さんのとこは大丈夫でしたか?
   なんかそのへんのところは昨日にかいちゃった(^^;
   アハハ♪