2007-07-16

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

地震・・・』
 今日、地震あったんですか!?
 皆さんのコメント読んで知りました・・・
   えぇぇ〜(^^;
   知世ちゃん気がつかなかったの(^^;
 って書いてたら今揺れました!!
   今日も夜に揺れたよね(^^;
 恐いけど、自然の力には逆らえないですょね。。。
   地震は苦手だよ(><;)
   何も出来ないからほんと怖いよね(*_*)
   家とかも簡単に壊れちゃうし。。。
   もしでかい地震がきたら自分の家は崩壊しちゃうだろうし(^^;
   職場は埋立地だから沈んじゃうだろうし(^^;
   自分は助かりそうもなさそう(泣)
   って関係ない話だね(^^;;
 明日も雨みたいなので、被災地の方が心配です。。
   だね。。。
   実際そういう体験したことないから想像つかないけど。。。
 知世は今日ふらふらーっと富士山、行ってました。
   富士山って(^^;
   急に(^^;
   いったいなんのためなんだ〜!?(^^;
   まあいいけど(^^;
 東京に帰ってからは川を見ながらボーっとしました。意味が分からないですよね(^_^;)
   ん〜確かによくわからないけど。。。
 こんなときは寝よっ!
   なんか知世ちゃんが心配です。。。