2007-07-18

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ペアルック!?』
 この間、ちせテレビの中でも紹介したお洋服、
 クマちゃんと色柄がおんなじでちた(=∩_∩=)
   あ〜この間の服だぁ〜^^
   ほんとピンクピンクでかわいらしい服^^
   そのクマちゃんと同じだね^^
 このクマちゃんオフィシャルサイトのトップページの中にいますよ☆
 わかるかなぁー?
   なんかみたことあるなぁ〜
   って思ったらオフィシャルの壁紙の知世ちゃんが持ってました(笑)
 ちなみにトップページの右上にあるボタン“change”っていうの
 クリックすると、写真が変わるって知ってました??★
 ちょっとした裏技なのでやってみてネ(*^ー^*)ノ〃
   そんなんいつの間に〜!(^^;
   ぜんぜん知らなかったし〜(T∀T)
   で、早速ボタンを押してみた…
   写真が変わったー!(笑)
 最近、いい加減雨続きでちょっと憂鬱です。。。
   雨が続いててジメジメ嫌だよね(^^;
 この間買った長靴は大活躍ですけど・・・
   あ〜あのピンクの長靴ね!^^
   活躍するのはうれしいけど、天気は雨ってのが複雑だよね(^^;
 スッキリしたいなぁ〜
   IQサプリでスッキリしとく!?
   なんてね(^^;