2007-07-19

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『関係なぃ』
 今年初☆水着買っちゃいましたー(〃▽〃)
   わぁお!(笑)
 って全然関係なぃ写真ですみません。
   期待させといて、どんだけ〜!(;´Д`)
   うそうそ(汗)
 いつ着るん!?って感じですけど毎年1着ずつぐらぃ買っちゃいます。
 だって可愛いんだもんっっっ♪♪♪
   そりゃしょうがない〜(笑)
   どんなのなんでしょ〜!?
   知世ちゃんが選ぶんだからやっぱりピンクもの!?   
 夏になると欲しくなります☆
   そりゃ夏といえば海!
   海といえば水着!
   だからね〜(んなわけない)
 でも、たいてい撮影用になります(汗)
   ありゃりゃ(^^;
   でも自分で買ってきたもので撮影するのは楽しそう^^
 着たら載せますねー♪♪
   ぜひとも!(笑)
 今日は映画『哀憑歌』の打ち上げでした♪
   そうだったんだ〜^^
   おつかれさま^^
 ってまたまた全然関係なぃ写真ですみません(^ω^;)
   期待させといて、どんだけ〜!(;´Д`)
 3部作なので、映画の中では絡みが無かったけど
 有名な俳優さんばかりでドキドキしました☆
   い〜な〜い〜な〜(笑)
 出来上がりがますます楽しみになりました(=∩_∩=)
   どんなのなのか楽しみだな〜^^
 今日の打ち上げの様子は、今回キャスティングもしてくださった
 俳優の辰巳佳太さんのブログでアップされると思いますので
 見てみてくださぃな(*^ー^*)ノ〃☆
   は〜い。チェックしときま〜す^^