2007-07-19(2)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ホントに飴ちゃん(*^ ー^*)』
 今日はちせテレビの初のロケ収録でしたぁ〜☆
   ロケおつかれさま〜^^
 秋葉原のあるお店にお邪魔して色んな体験をしてきました(〃▽〃)
   ほほぉ〜。
 詳しくはまだ秘密だけど、楽しみにしててくださぃね☆
   いったいなんなんでしょ〜!?
   楽しみにしてま〜す^^
 帰りにファンの方が『中村知世ちゃんですよね!』って
 話しかけてくださいました♪
 ブログも見てくれてるって言ってくれて嬉しかったです☆
   そのひと知世ちゃんに会えてうらやま〜(笑)   
 たまに話しかけられても、『ちかさん?』とか『ちえちゃん』とか
 名前間違えられたりしてたし、( ̄Θ ̄;)
   そりゃ凹むわ(^^;
 イベントで握手のとき『こないだ渋谷で見たよー』とかで、
 街ではあんまり話しかけてもらえないので、嬉しかったです☆
 皆さん知世を見たら遠慮なく話しかけて下さいね(=∩_∩=)
   そっか〜(^^;
   自分的に見かけれることは無さそうだけど(^^;
   そんな事がもしあったら普通にはなしかけに行きま〜す(笑)
 今日はちせテレビvol.8更新されてるので見て下さいね☆
   さっき見ました〜^^
 初の、ドラマ『中村兄妹』第一話放送です(ドキドキ)
 ぁまり細かいことは気にせずに見てくださぃo(>_<○〃笑
   1話だけではなんだかよくわからなかったんで先が気になる〜(笑)
   んだけど、よくわからないとこは気にしないことにします(笑)
   はやく第2話が見たいよ〜!