2007-07-21

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『もらっちゃった・・・』
 何か最近ワタクシ、どうもお化けに縁があるみたいで
 にゃ、にゃんと、またまたホラー映画に
 出演させてもらえることになりましたーo(^-^)oo(^-^)o
   まじで〜!!
   やったね〜!\(*^∀^*)/
   うれしいね〜^^
   いや〜うれしいよ〜^^
   でも、なぜにホラーなんでしょうね(笑)
 映画といいましても劇場公開ではなくDVDで販売される予定なので
 お手軽に観ていただけるのではなぃかと思います(=∩_∩=)
   DVDものでしたか^^
   発売されたら絶対買いま〜す!^^
 今日はその衣裳合わせ&スチール撮影に行ってきました☆
   そうだったんだ〜^^
   おつかれさま〜^^
 来週から撮影に入るんですが、今度のキャストは
 スウィングガールズが好きな人にも、戦隊シリーズが好きな人にも
 必見の映画となりますですょ!!!!
   ほほぅ。
   要するにスウィングからも戦隊からも出演者が集まってるってことね^^
 詳しくはまたお伝えしますね♪
   今からほんと楽しみ〜^^
 てか、右目の下が“ものもらい”になってしまぃました(ノ_・。)
   えーー!!
 早く治さないと・・・(´ω`)
   来週の撮影までに治さないとだね(^^;
   知世ちゃんがんばれー!