2007-07-21(2)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

参議院選挙( ・д・)ノ』
 今日は期日前投票で、人生初の、選挙に行ってきましたぁ☆
   まじでー!
   知世ちゃんえらいな〜(^^;
   オレなんて生まれてこの方、選挙なんて行ったこと無いよ(^^;
 ハタチになってから今回初めて葉書が届きました(=∩_∩=)
 なんか選挙って難しいイメージだったけど、
 行ったら5分ぐらぃで簡単に終わりました。
   そうなんだ〜(^^;
   行ったことないからわからないオレだよね(^^;
   てか、わざわざ投票所いくのがめんどくさいんだよね…(^^;
 微力だけど、一票一票が大切だと思います。
   だよね〜(^^;
   わかっちゃいるけどめんどくさいんだよね…(^^;
 皆さんも行きまひょ〜(*^ー^*)ノ〃
   知世ちゃんも行ったんだから、この際だから行ってみようかな(^^;
   でも、めんどくさいな…(^^;
 あっ、ものもらい、だいぶ治りました☆
   おっ!
   たしかに今日の画像の知世ちゃんを見る限りそんなに目立ってないね^^
   ほんとによかった〜^^