2007-07-28

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ゲキレン&電王』
 今日は、試写会にご招待してもらって、劇場版の
 ゲキレンジャー仮面ライダー電王を観て来ました♪
   へぇ〜そうだったんだ〜^^
   いいなぁ〜(笑)
 前の時間の回の試写会に来てた、仲良しのダンス振り付けの先生と、
 一緒に来てたアバレイエローのいとうあいこさんとお会いしたので
 一緒に写メ撮ってもらっちゃいました(≧∀≦)
 二人ともとっても可愛くて素敵な方です☆
   なるほど〜♪
   なんともいい3ショットだこと(*^∀^*)
 最近実は何かと歴代イエローと縁のある知世です♪笑
 デカイエロー・○○イエロー・アバレイエロー・○○イエロー・・・
 ○○のところは後々分かります♪
   やっぱり同じイエローだからみえない何かでつながってるんだろうね^^
   てか○○が気になるー(><;
   早く教えてー(笑)
 で、そうそう!映画の宣伝しないと。
 プロデューサーさんと約束したし☆笑
   宣伝キター(笑)
   約束を守る知世ちゃんはエライ!(笑)
 まずゲキレンジャーのほうは
 メレ様可愛い〜♪リオ様カッコイイ〜♪
 ・・・って敵を褒めてどうする!って感じですが
 本当にヨカッタですよ☆インリン様も萌えでした(´д`*)!!
 あっ、やば(また敵)
   なるほど。
   テロリストなインリン様は萌えなのねΦ(。。)
 もちろんゲキレンジャーの3人もカッコイイです☆
 ストーリーも分かりやすくて面白かったです(*^ー^*)ノ〃
   なるほどなるほど。
   そりゃ〜お子様達に理解できるようなストーリーじゃなきゃ(笑)
 仮面ライダー電王のほうは最初からクライマックスでした!笑
 主役の男の子と子役の男の子の、コロコロ変わる演技がすごくて
 ビビリました(゜д゜)
   とにかくスゴイのね(^^;
 最後感動して泣きそうでした(ノ_・。)
 テレビのほうも観てみたいなぁって思いました☆
   ほほぅ〜泣けるストーリーはいいね^^
 白鳥百合子ちゃん可愛い♪ほしのあきちゃん可愛い♪
   みんなカワイイね〜(笑)
 てな感じでどちらもかなり本格的な出来で面白かったです☆
 皆さんも是非観に行って下さいね♪
   うん。今日わかったことは…
   知世ちゃんはDD!(爆)
   うそうそ(^^;
   時間があったら見に行ってみま〜す^^