夜型に〜

 今日は夏休み2日目。
 休みの日はダラダラした感じになるので起きるのは遅く11時くらい。
 13時までテレビ見てダラダラ〜。
 としてたけど
 15時に渋谷で待ち合わせがあるので支度開始。
 遅れるかと思ったけど時間通りに渋谷についてホッと安心(笑)
 TSUTAYAで天香さん、よつばさん、大阪からちょうど来ていたおよねさん、渚さんと合流。
 不二家行っていろいろとおしゃべり。
 そういや自分は不二家のケーキを食べました(笑)
 2時間ほどして解散。
 自分は暇だったので大阪組のお二方とお付き合いで電王のイベントがある渋谷公会堂で開場時間まで適当に。
 18時に開場したのでお別れして自分は横浜へ。
 井口くんと合流して飯。
 雛鮨で寿司食い放題。
 腹一杯食いました(#^.^#)
 しかし美味かったわ〜
 その後マック行って軽くモンハン(笑)
 家帰ったのは0時すぎくらいだとたかな。
 帰宅後はGTA。
 寝たのは4時ぐらい。