2007-08-08

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『ピーたん♪』
 観葉植物がお家に届きましたぁ(≧∀≦)/
 お部屋がパッと明るくなりました☆
   あらっ♪
   この間のお店でかったのかな!?
   部屋に緑をいれてみるとなんだかさわやかな感じになるよね^^
 この間載せたやつよりだいぶ大きいし普通ですけど☆笑
   ほんと大きいのを買ったよね(笑)
 お店でこのコが『飼って〜』って言ってたので買いました♪
   じゃあオレも〜
   飼って〜(;´Д`)
   
   
   …
   はい…やってて自分がむなしくなりました(T∀T)(笑)
 ツピダンサスっていう名前らしいので
 ピーたんって呼ぶことにしました☆
 (アヒルの卵じゃないですょ!)
   はいはい。
   中開けると黒くてちょっとグロくてとてもじゃないけど見た目じゃ食べれない
   あのアヒルの卵のやつねピータン
   知世ちゃんピータン飼うとか変わった趣味してるね〜
   って違うって知世ちゃんもいってるだろ!!
   ↑なにがおもしろいのか自分でもまったくわからないので完全スルーしてください。。。
 一緒にじょうろも買いました☆
 ピンクでカワイイでしょ♪
   またまたピンクで^^
   カワイイ形の買ったね〜
   知世ちゃんらしいわ^^
 大事に育てたいと思います(〃▽〃)
   枯らさないようにがんばってね^^