2007-08-09

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『凹→凸☆』
 昨日のブログに励ましのコメントやアドバイス
 たくさんありがとうございました!
 もっともなご意見ばかりで、考え直してみると
 すごく気が楽になりました(=∩_∩=)
   うん^^
   よかった^^
 確かに昨日は、たくさんの素敵なベテラン俳優さんに囲まれて
 大勢の初めての方々の中に、自分はいきなり来た転校生みたいで、
 かなりテンパってしまってました(´ω`)
   そりゃ、そんな状況じゃテンパるよね(^^;
   失敗しちゃいけないって考えちゃうと余計にね(^^;
 今後そういうことは、何度もあるだろうし
 経験を積み重ねて慣れていかなきゃいけないし
 これからはそういう状況でも百パーセント出せるように
 努力していきたいなと思いました!
   うん^^
   よく言った!^^
   なにごとも前向きにね^^
   失敗を恐れてもなにも出来ないけど
   失敗があるからこそ人間は前に進めるからね^^
   ってのは昨日の言葉。
   前向きすぎてもあれだけど(笑)
 ほんとに知世は皆さんに支えられてますm(_ _)m
 いつも感謝してます☆
   いえいえ^^
   こちらこそですよ^^
 知世も皆さんにいっぱい元気を与えられるように
 いつも笑顔でいたいです(*^ー^*)ノ
   そうそう^^
   自分にとって知世ちゃんの笑顔は何事にも変わらない癒しだから^^
   これからもいろんな状況あるだろうけどがんばらないとね^^