2007-08-09(3)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『週刊ちせテレビ★vol.11』
 今日もホットヨガ行ってきましたよぉ〜♪
   おつかれさま〜♪
   ちゃんとヨガ行ってるみたいで^^
 ヨガはリラックス効果が高いので
 ストレスも汗に流れちゃいます(=∩_∩=)
   なるほど〜
   いいリラクゼーションになってるんだね^^
 それに、心地イィ疲れだから、夜すごく寝付きがよくなったし
 深い眠りが出来るようになりました☆
   それ、かなり大事だね!^^
 今日なんか、ヨガやってる最中に、一瞬眠りに堕ちてしまいました(笑)
 リラックスしすぎ(^_^;)
   知世ちゃんどんだけ〜!(笑)
 楽しいこと見つけられてヨカッタです☆
   うんうん^^
   いいことだ^^
 ただ、ヨガやってる知世が見た〜いってご要望がありましたが
 ・・・人には見せられないです(笑)だって
   なんで〜(TДT)
 汗だくで妖怪みたいだし
   ないない(^^;
 ポーズ明らかに変だし
   確かにヨガだからね(^^;
 頭ん中はHばっかりだし。。。(;´д`)
   そりゃしょうがないよね(^^;
   って、うそうそ(笑)
   さっそくネタにしておいしいな知世ちゃん(笑)   
 っっって違うわー!!
   え、違うの?(笑)
 (さっきの記事、コメント読んでホッとしました笑)
 今度は顔チェキもやってみますね♪
   顔チェキってなんぞや〜!?
   なんだかよくわからないけどやってみて^^
 そぅそぅ!
 今日は木曜日にゃので週刊ちせテレビvol.11 更新されましたよ〜☆
 ギリギリドキドキムービー、見てねーん(*^ー^*)ノ〃
   夜勤でまだ見れてない〜(TДT)
   明日帰ってきたらすぐ見ます〜(TДT)
 ケータイ用はコチラ★
   auで見れるようにして〜
   っていう要望があるらしいです(笑)
   でわでわ。これから仕事行ってきます〜