2007-08-14

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『人前で・・・』
 写メの撮れないワタシ・・・
 写真ナシでゴメンなさぃm(_ _)m
   いやいや(^^;
   人前とかで撮れる人なんてあんまりいないでしょ(^^;
   まわりの人になんだこいつって顔されたりするしね(^^;
   気にすることないと思うよ〜^^
 今日は5時半起きの朝7時からお仕事で、もぅ終わっちゃいました!
   早っ!(笑)
 早起きすると1日が長いです☆(=∩_∩=)
   そりゃそうでしょ〜(^^;
 これからどうしょっかな〜と思ったんですが
 眠いので一旦お家に帰って寝るつもりです
   そりゃ仕方ない!
   眠気にはオレも勝てない!(笑)
 今日はドラマの撮影で、知世が出るシーンは最後の撮影でした。
 今日はあんまり・・・迷惑かけなかったカナ?(^-^;)
   例のドラマだね^^
   早朝から撮影おつかれさま♪
   無事撮り終えたみたいでよかったわぁ^^