2007-08-14(3)

 (中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『出来た☆』
 ビー○シ○ューが出来上がりました〜(=∩_∩=)
   えー!
   ビ○フシチュ○だったなんて!
   全然わからなかったよ〜(笑)
 ってもう伏せ字要らないか!汗
   いや!
   一応いるかも(笑)
 全部でトータル2時間ぐらぃ、ぐつぐつコトコト煮込んだんですけど
   ほぅほぅ。
 途中でじゃがいもさんが居なくなってしまいました!???
 最後のほうに入れたんだけどなぁ〜(・_・、)
   なんででしょ〜?
   小さく切りすぎたとか?
 煮込みすぎちゃった!小さいのは居たけど。。
   でも煮込んでイイ感じでとろけてるくらいのが自分は好きだな〜^^
   カレーとかもそうだけどお肉とかもとけてきちゃってるくらいドロドロってるのとかヤバいうまいよ〜(;´Д`)
   あくまで自分の好みですが(^^;
 今日は材料を、玉ねぎを、小玉ねぎ(ペコロス)に、
 にんじんを、皮むきミニにんじん?にしたので
 見た目もいいし、切る手間も省けたのでヨカッタです♪
 あっ、あと牛肉もカレー用の一口サイズに切れてるやつ(笑)
 楽チンだぁ〜ぃ♪
   おぉっと!
   そりゃ手抜き…ゴホッ!ゴホッ!ゴホッ!!
   うそうそうそ(^^;
   自分なんてビーフシチュー食べたくなったらデパ地下かレストランだよ(^^;
   自分なんもしないし楽チンだぁ〜ぃ♪(笑)
 お味のほぅも、美味しかったですよぉ(*^ー^*)ノ〃
   その結果まってました〜!(*^∀^*)
   あ〜食べてみたいよぉ〜(笑)
 やっぱルーで作るほぅが簡単ですね☆
   そりゃそうですよ(^^;
   逆にゼロから作る人のほうがまれかと思うし(^^;
 久々のクッキングでしたぁ♪
   はい!おつかれさまでした〜♪
   またお願いしま〜す^^