9月になりましたね…

 先週あたりから暑さもやわらいできましたね。
 だいぶすごしやすい?感じでしょうか(笑)
 さて、ブログ更新していない間は先日書いたように仕事仕事な毎日でしたが
 貴重な休日にはこんなところにも行ってました(笑)
 
 大阪ぶらりひとり旅ってやつです…
 ってのは嘘でおともだちと遊んでました(笑)
 そんなストレス発散もしつつ、なんとか地獄の8月を乗り越えた感じです。
 そうそう。
 今日、会社の先輩にこんなんいただきました(笑)
 
 決してN村C世さんのまねをしてるわけではないですよ!(笑)
 たまたま先輩が機種変して前に使ってたのがこれだっただけです!
 断じてパクリじゃないんだってばよ!!(笑)
 つうわけで、いまさらながらMy携帯が若干パワーアップしたわけです(^^;
 マイクロSD買ってこないとね(^^;
 そんなわけで今日はこのへんで(^∀^)ノシ