本日は休暇なり

 今日はお仕事は休暇をとりました。
 で、朝1で美容院で髪を切りに。
 トリートメントとかやっちゃって髪がサラサラになっちゃった(笑)
 その後は横浜に移動してまずはドコモショップとauショップに。
 ひとりでも割と誰でも割にプランを変更してきました。
 これで基本使用料が半額です^^
 2年縛りだけどね(^^;
 最近、新しいバッグが欲しくていろいろ歩いて探してるんだけど…
 これといって気に入るのが見つからなくて…
 どっかにいいのないかな(^^;
 でもって、今日はこんな人のコンサートに行ってきました^^
 
 地元の神奈川県民ホールで行われた安室奈美恵さんのコンサートでした^^
 お客は7割女性でちょいとばかし肩身がせまかったです(笑)
 いや〜しかしすごかった!
 安室姐さんクオリティ高いわ。
 久々にいいもの見れました。
 歌うとは思わなかったCAN YOU CELEBRATE?にはしびれた!
 まじよかった(T_T)
 そんないいコンサートを見て感動も覚めやらぬさなか
 台風ではんぱない雨風にうたれながら帰るのでした(笑)