中村知世主演映画DVD「幽霊ゾンビ」発売記念イベント

 場所>石丸ソフト1
 開始>13:00
 はいっ!行ってきました知世ちゃんの「幽霊ゾンビ」発売記念イベント。
 まずはソフト1店内に移動して座席抽選。
 引いてみたら…8番!
 最前キターと思ったら1例6人づつで2列に…(泣)
 13時よりイベント開始。
 イベント内容は
 ・トーク
 ・撮影タイム
 ・握手
 ・2ショットチェキ(複数)
 といった感じ。
 まずは本日の知世ちゃんの衣装↓
 
 ◆トーク
 イベントはゆるーい感じで進行〜(笑)
 司会のお姉さん一同が初めてのイベント進行だったらしくいろいろと微妙な点が多々ありで(笑)
 途中、特別ゲスト?として幽霊ゾンビというお化け屋敷プロデューサー?(なんだかよくわからないが共演者みたい笑)ユニットの2人が登場!
 幽霊ゾンビのビジュアルに関しては知世ちゃんのブログの画像参照で
 撮影の裏話等聞けてDVDを見るのに一つ楽しみができたかな(笑)
 ちなみに本編で知世ちゃんのピンクのシャツを引っ張りちぎったのは幽霊さんらしいので…
 今度、暗殺しに行きます!(大嘘)
 ◆撮影タイム
 撮影時間は1分といつもどうりで。
 んな感じで自分の番の2列目に。
 最初は普通に撮ってたんだけど、ふと「幽霊ゾンビ」のイベントだったんで
 ちゃ「幽霊ゾンビだから幽霊ポーズで〜」
 って言ったみたら好評で自分の列以降は必ず「幽霊ポーズ」が飛び出す始末(笑)
 結果、流行らせてしまったようです(笑)
 幽霊ポーズはこれ↓
 かなり寄ってしまってる(汗)
 知世ちゃんもなかなか乗り気だったし、まあよかったかな(笑)
 しかし変な流れを作ってしまったわ(笑)
 ◆握手&チェキ
 とりあえず2周してみた(笑)
 今回は「∞プチプチ」を献上(笑)
 知世ちゃん↑を知らなかったらしく(笑)
 チェキもどうせだから「幽霊ポーズ」で撮ってみた(笑)
 しかし進行のお姉さん方がなんだが初めてのイベントだったんでチェキの撮り方もままならず…
 かなりちっちゃく撮れてるし(泣)
 まあこれはこれでありかなと思いつつ(^_^;
 全員分が終わり知世ちゃんが挨拶。
 はけるときもなぜか「幽霊ポーズ」でバイバーイみたいな感じで(笑)
 そんな感じでイベントは終了。
 しかし、今回は「幽霊ポーズ」に尽きたイベントでした(笑)
 知世ちゃんお疲れ様でした〜^^
 今回も楽しいイベントだったよ^^