ちょいと細かいとこを見てみたら

ふと知世ちゃんのブログのプロフィールのところを見てみたら
なんかいろいろと追加されてた(笑)
更新されてたと思われる部分
◆血液型:ボウケンイエロー
◆趣味:お料理、車、パソコン
◆特技:三点倒立
まず血液型ボウケンイエロー
…考えてみたけど意味がわからない〜(笑)
どういう意味なんですか知世ちゃん!(笑)
趣味の料理、車、パソコン
…ほんと知世ちゃんは車にハマってるんだねぇ〜もうこれはっていう車は見つけたのかな?
料理といえば最近クッキングしてるの〜?
で、特技の…
三点倒立
こんどぜひイベントで披露してください!(笑)

話は変わって今日の知世ちゃんのブログによると…
今日は福袋イベントの写真集(black、white)にサインかきかきだったとか。
福袋の中のどちらかにサインがはいってるのね。
とりあえず知世ちゃんサイン書きおつかれさま♪
ケーキはまあサイン書き終えた自分へのご褒美ってことでいいんじゃない?
イベントまであと一週間^^
今から楽しみだわぁ^^
あと忘れてた(^_^;
事務所のほうに知世ちゃん宛てにお歳暮を送っときました(笑)
たぶん月曜日につくと思うんで、適当なときに受け取っていただけると幸いです。