フラッシュバック2007〜4月〜

 さて4月です^^
 この月はなにがあったのかな〜?
 ◆2007-04-01『轟轟戦隊ボウケンジャーショーファイナルライブツアー』
  仙台公演ですね。
  牛タン食べたかった…
 ◆2007-04-07『轟轟戦隊ボウケンジャーショーファイナルライブツアー』
  北海道シリーズ札幌公演。
  おいしい食べ物にありつけなかった…
 ◆2007-04-08『轟轟戦隊ボウケンジャーショーファイナルライブツアー』
  北海道シリーズ旭川公演。
  前日にうまものにやっとありつけた〜&飲みました(地酒がうまかった笑)
  そういえば握手の時に粋な演出もやったねぇ〜(懐)
 ◆2007-04-14『轟轟戦隊ボウケンジャーショーファイナルライブツアー』
  大阪公演。
  ラスト前日でした。
  この日は見るの一回だけにしてうまいもの食べ歩いたわ(笑)
 ◆2007-04-15『轟轟戦隊ボウケンジャーショーファイナルライブツアー』
  ボウケンジャーファイナル!(知世ちゃんはね)
  年甲斐にもなく泣きじゃくったよね。。。
  しかし、ボウケンジャーいい思い出です。。。
 ◆2007-04-22『中村知世写真集「suger baby」発売記念イベント』
  久々の知世ちゃん単独。
  5周したね(笑)
  この手の写真集イベは大好きです(笑)
 ◆2007-04-29『中村知世DVD「ちせきらら」発売記念イベント』
  そういやイエロージャケット着たよね(笑)
  この日限定だったんで見た方はプレミアです(笑)
 ◆2007-04-30『轟轟戦隊ボウケンジャーショー』
  よみうりランドで三上公演。
  お友達のお手伝いで行きました。
  開門ダッシュが楽しかった(笑)


 ボウケンイベントもとりあえずひと段落した4月。
 1月の終わりからずーっとでしたねぇ〜(笑)
 よくやったわ。ほんと(笑)