フラッシュバック2007〜総括〜

 今年はやっぱりボウケンジャーにつきる1年だったと思います。
 ファイナルツアーでもいろんな所にいったし、いろいろな思い出がありますね。
 ボウケン以降は知世ちゃん専属ヲタクになって毎回よくやったと思います。
 たぶんイベントはボウケンファイナルの静岡と広島以外はすべて行ってると思うし(笑)
 そんななかでも自分的には福岡でのイベント(バスターtv)がなんか一番印象に残ってるだよね(^^;
 しかし知世ちゃん今年はボウケンジャーに始まりドラマのゲスト出演や声優、そして歌手デビュー
 と、そしてイベントも1年通してすごい数だったし、かなり充実した1年だったと思います。
 自動車の運転免許も取ったりとプライベートも充実していたのかな?!
 ひとつ言わせてもらうと誕生日イベントが無かったのが残念だったな(^^;
 せっかくの誕生日とかイベントやらないともったいないよ(^^;
 クリスマスとかもね(^^; 
 来年は是非そこらへんのところお願いしますm(_ _)m
 でわでわ…