ドラゴノーツvol.1発売イベント

今年、最初の生知世ちゃんでしたぁ〜^^
<場所>
ゲーマーズ本店(14:00)
石丸ソフト2(17:00)
アソビットシティ(19:00)
<出演者>
福井裕佳梨
小林ゆう
中村知世
川本成(あさりど)

とにかく今日のイベントでは席の引きが半端なかった(笑)
一回目→10番
二回目→10番
三回目→7番
と、日頃の俺とは思えないような異常な引きでびっくり(^_^;

イベントの流れは…
三人娘がオススメする名場面
ISDAオペレーター検定?
小林ゆうちゃんによる新エンディングテーマライブ
じゃんけん大会
だったはず(^_^;
ドラゴノーツのイベントのはずが、途中まったく違う雑談トークになったりして(笑)
とにかく三人娘のからみは神レベル&あさりど川本のツッコミで会場は爆笑の渦。
笑いすぎて腹痛くて死にそうでした(笑)
ISDAオペレーター検定ではブログ読み、しりとり、早口言葉とやったんですが、もうめちゃくちゃ(笑)
すべてが天然トークにて展開されるためにどこぞのお笑いライブ見に行くよりも面白かったです(笑)
小林ゆうちゃんのライブもかなりよかったです!うぉぅ!!
ほんと終始笑いでつつまれていた会場でしたね(^-^)
三人娘最強すぎです!
また三人娘でイベントやってほしいな。