中村知世CD『1/2』発売記念イベント

 <場所>
 石丸電気ソフト1(13:00)
 石丸電気ソフト2(15:00)

 知世ちゃんの記念すべき歌手デビューとなるCD発売イベントにいってまいりましたぁ〜!
 イベントの内容は…
 ・トーク
 ・ライヴ披露(1/2,ハローグッバイ)
 ・撮影タイム
 ・握手&2ショットチェキ(チェキは複数)
 ・私服撮影タイム(3枚)
 と、いった感じ。
 「1/2」はご存知のとおり川本真琴さんの
 「ハローグッバイ」はYUKIさんと
 それぞれカバー曲で知世ちゃんは共に明るく歌ってくれました。
 1会場目のソフト1では緊張もあったのか歌詞とか振りとか間違ったりする場面も(^_^;
 まあそういうとこもカワイイんでよしとします(笑)
 知世ちゃんいわく一回目はリハーサルだったようで(笑)
 2会場目の本番の(笑)ソフト2ではしっかりと振りつきで歌ってくれました(^-^)
 ので、見ていて安心できました^^(1回目は結構ハラハラだったよ笑)
 すっごい楽しそうに歌ってる知世ちゃんを見てたら、こっちも楽しくなってきちゃってヲタ芸発動寸前だったよ(笑)
 なんて冗談はさておき(^^;
 ほんと楽しそうにそして幸せそうに歌ってる知世ちゃんを見ていて自分も幸せもらってるなぁって実感したかな。。。
 そんな感じで撮影→握手→チェキ→私服撮影と終わりイベントも無事終了。
 今週も楽しいイベントとなりました〜!
 知世ちゃんおつかれさまでした〜♪