中村知世DVD「ちせこなでしこ」発売記念イベント

<場所>
信長書店日本橋店(13:00)
ジョーシン電機ディスクピア日本橋店(16:00)
<イベント内容>
トーク
アンケートに答える質問タイム
グッズが当たるゲーム大会(〇×ゲーム(信長)連想ゲーム(ジョーシン))
撮影タイム
握手&チェキ

と、いった感じ。
今回は大阪での久しぶりのイベントもあってか、なんとなく自分もテンション高めで(笑)
やっぱりイベントはゆるーく進行していくのが一番だよね。
司会の兄さんもしゃべり上手で面白かったし。
ツッコミもよかった^^
やっぱ関西はノリが違うね^^
こういうノリは大好きです^^
ゲーム大会もいつものジャンケンじゃなく信長書店では〇×ゲーム(知世ちゃんの質問に〇×で答える本人の独断ですべてが決まるゲーム)、ジョーシンでは連想ゲーム(お題に対して知世ちゃんが連想して書いた絵をなにか当てるゲーム)
と、いつもとちょっとの違いだけどそういうちょっとしたとこがイイ感じでした。
俺のしつこいタコ焼きネタをうまくさばいてくれた司会の兄さんにも感謝です(笑)
前回が自分的に…だっただけに(^_^;
イベント時間もいつもくらいなんだけど妙に長く感じたりで^^
普通、充実した時間ってのは短く感じるもんなんですけどね(^_^;
楽しい時間が長く感じるってのは正に理想だわ(゜▽゜)
今日はいろいろ楽しめたんで大阪まで行ったかいがありました^^
知世ちゃんも遠路おつかれさまでした♪
しかし久しぶりの新幹線での移動だったけどなんかやたら疲れた〜(^_^;