2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のパチ

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 投資2k まったく回らないのでヤメ 十字架600式 投資8k 回収24.5k 手堅く勝ち(´∀`)

微妙に横浜観光ツアー

8時に起床。 サウナにおいてある各スポーツ紙を見る。 企画、圭織さんにもつたわって大成功でしたね^^ 9時にサウナを出て昨日の6人で松屋で朝食。 朝食後、スタバでマターリとコーヒー飲みながら雑談。 10時半頃に移動、みなとみらい線で中華街へ。 馬待ち…

正月ハローラスト圭織さん卒業式

表記4列ケソケソ連番、秋元縦連。 圭織ヲタとの空気の読まない連番はマジで楽しかった。 はしゃぎすぎて足痛いw わたくし空気読まずに紺野さんにがっつきまっくってすんませんw 卒業式、黄白サイリウムほんとよかった・・・ ・とりあえず恋しちゃ指差しで…

本日の行動

瀬川ホテルにて8時頃起きる。 11時に横アリに移動。 13:30昼公演 夜公演前にチーム竹内で記念撮影w 18:00夜公演 夜公演終了後、川原にていろんな方とお話。(クソ寒かった) その後、揚州商人にて大勢で飯。 解散後、壱番機さん・ごーどさん・井口君・なま…

横アリ

ついにラストが近づいてきました・・・ とりあえず会場はいきます。 夜はもしかしたらウンコでみるかもw ↑ 結局見ませんでしたw ゲーセン行って暇つぶし。 夜公演終わってからハローマソと合流、皆で飯。 そして瀬川君のホテルにて軽く飲み→就寝。

娘。ドキュ

タンポポ卒業式・・・ これはマジ泣きました。めっちゃ綺麗でしたわ・・・

祝7周年

本日はモーニング娘。メジャーデピュー7周年だとか(・∀・)

娘。ドキュ

ラブマ100万枚、タンポポ結成〜石黒さん卒業・・・ 本格的にヲタやり始めたのは99年の夏頃からだったわな。 当時は自分の中で推しとかはなくモーニング娘。という形が好きだったかな。 まあすぐ推しはできましたがw

TVガイド

ガッタス'05年始動! 自分結構ガッタスまじサポーターっぽいわ(;つД`)

娘。ドキュ

モーコーパート変更事件〜ふるさとまで あのころはメンバー間のライバル心ハンパじゃなかったんだろうな(;´Д⊂) 娘。の原点はハングリー精神か・・・ 自分が娘。で1番最初に行ったライブは99年3月31日の中野Memoryツアー。オデッセーのDMで興味本位でチケ購…

テレビジョン

圭織さん卒業アルバム。 こういうのを見ると卒業というのをなんか実感してくるわ・・・

携帯

10ヶ月すぎてSH901iの買い増しできるようになったがなんか微妙。 あうにながれるかも(*´∀`)

娘。ドキュ

愛の種5万枚達成。メジャーデビューへ・・・ このころはTVで見てるだけでまだモーヲタではなかったな。 ほかでヲタやってました(・∀・)

引越し

まじめに検討中。 都内は行きません(;つд`)

平凡な日々

13時から仕事。 今日は給料日だ(´∀`) 21時仕事終了。 夕飯は相変わらず松屋(・∀・)

娘。ドキュ

今週からは圭織さんスペシャル。 愛の種手売り。もう7年前なのね・・・

チーム竹内に秋元氏加入

東北進出ですな(*´∀`)

つまらんわ

昨日のレポ微妙に更新。 昨日がまあまあ楽しかっただけに仕事となるとやる気でませんわorz 13時から仕事。21時終了。 ヤンマガ買って帰宅。 紺野さんがかわいいんです(;´д`)

脳内レポート

15:00開演 4列37番なまぼん連 なまぼんが石川祝いたいと言うので¥ないのに付き合いましたorz とりあえず行ったかいはあったわ(´∀`) なまぼんは相変わらずアホで最高ですorzよくわからないキッズにがっつかないでくださいorz てか回りすぎて汗かいてしまっ…

名古屋二日目

12時頃ホテルから出て会場に。昼開演まで飯田企画様にお付き合い。 昼公演終了後軽くお話してからゆうすけと名古屋駅に。 東京到着後、上野一蘭で夕食。 そして自宅に帰宅。

名古屋一日目

名古屋にうまいもん食いに行く予定も特に名物は食わずorz 夜公演終わるの待ってYMS様方と焼肉(´∀`) 焼肉後、ホテルで最悪の祭がorz とりあえず高田クソ婆は死ね!

ミーハー女

書くこと無いのでこないだ遭遇したミーハー女の話でもしますorz 電車で自分の隣に座ったその女はとりあえずイヤホンからEXILEがガンガンに音もれ、正月にでたベストアルバムでしょう。うるせーなと思いながらもチューチュートレインはいいなぁと思う自分orz…

マンパワー

とりあえず聴いてみた。 orz やっぱり涙がとまらない放課後聴いた(;´Д`)

本日の予定

名古屋払い戻し換金。 執筆。

横浜

夜勤明けて横浜にてお買い物。 とりあえずマンパワーCD&DVD購入(・∀・) んで紋舞らんのDVD買いました(*´Д`) 無印でいろんなもん物色したり某ヨドバシでDVDレコーダやらHDDオーディオ等みてたらほしくなってしまった(TдT) 最前一回我慢すりゃ余裕で買えるんだ…

知さん

誕生日おめ(ノ∀`)

石川さん

誕生日みたいですね(・∀・) とりあえずおめでとうと言っておく(ノ∀`)

とっとと寝ます…

まじで眠すぎるのでとっとと寝ます(;つд`) マンパワーとか明日買います(;つд`)

本日のパチ

CR大わんわんパラダイスM2 投資6k 回らないのでヤメ 隣に移動 投資6k 回らないのでヤメ スロに移動 花浪漫30 投資10k B34R7 約4400枚 換金88k 本日も快勝(´∀`)

まじできついorz

夜勤明け ↓ パチ屋 ↓ 会社 寝てないわorz 今日は仕事になりません(´∀`) ヤターヾ(゜∀゜)ノ