2007-11-04から1日間の記事一覧

ブロードバンド環境復旧

1ヶ月くらい前から無線LANの調子が悪くて弟の部屋にあるルータをみたらアンテナが折れていやがった! これじゃあさすがに通信できないわな(^^; アンテナを新しいのに付け替えたらあっちゅう間に開通(笑) ちょいと見れずにたまっていた「ちせテレビ」を…

NIJYUUMARU

居酒屋ですね(笑) イベント終了後にカイトさんと軽く飲みに。 今回のイベントでは自分としては反省しなきゃいけないことがあって。。。 ヤケ酒したかったけど、やめときました(^^; カイトさんいろいろとどうもありがとう!m(_ _)m

中村知世DVD「チセイロオモイ」発売記念イベント

◆ソフマップアミューズメント館 ・開始>14:00 ◆石丸電気ソフト1 ・開始>18:00 行って来ました知世ちゃんの新DVD「チセイロオモイ」発売記念イベント! 知世ちゃんのイベント的には約2ヶ月ぶりで自分としては、かなり待ちわびてた感じでした(笑) 今日…

秋葉原

イベント前にお仲間と合流。

横浜

花と差し入れを購入。 滞在時間10分(笑)

ひさぶりの秋葉原

今日は久しぶりに秋葉原でイベントに参加して来ました^^ 参加イベントは言わずもがな知世ちゃんのイベントですけどね(笑) しかしなんでイベントの日になると毎回寝坊してしまうのか(^^; <とりあえず1日の流れ> ↓自宅 ↓横浜 ↓秋葉原 ↓ソフマップアミ…