中村知世DVD「チセイロオモイ」発売記念イベント

 ◆ソフマップアミューズメント館
 ・開始>14:00
 ◆石丸電気ソフト1
 ・開始>18:00
 行って来ました知世ちゃんの新DVD「チセイロオモイ」発売記念イベント!
 知世ちゃんのイベント的には約2ヶ月ぶりで自分としては、かなり待ちわびてた感じでした(笑)
 今日の知世ちゃんの衣装はこんな感じ↓
 ・ソフマップ
 
 ・ソフト1
 
 どちらも似合ってるね^^
 イベントの内容は…
  トーク
  プレゼント争奪ジャンケン大会
  撮影タイム
  握手会
  2ショットチェキ(複数購入者)
 といったいつもと変わらず定番な感じで。
 トークはなんかいつにも増してマターリな感じだったような(^^;
 ソフマップではDVDの内容に関するトーク
 ソフト1では最近ハマってることとか知世ちゃんの関連なトークだったような感じだったかな。
 ジャンケンは今回まったく勝てず…(泣)
 勝ち残った人へのプレゼントは
 ソフマップでは知世ちゃんオリジナルプリクラor使用済み?(なんか強調してた笑)ハンカチ(サイン入り)
 ソフト1では同じくぷりくらor知世ちゃん水着(なんか強調してた笑)ポラロイド
 でした。
 撮影タイムは1分半と長くてよかった^^
 握手会&チェキの内容は秘密で(笑)
 いつもかわいい知世ちゃんはあたりまえなんだけど
 とりあえず今回は久しぶりなのもあったし元気な姿が見れてちょっと安心したかな(^^;
 知世ちゃん今回もおつかれさまでした^^
 イベント楽しかったよ^^