轟轟戦隊ボウケンジャーショー素顔の戦士公演

東京ドームシティスカイシアター
開演10:30 15:00
自分が参加したのは上の2公演
内容はネタバレになるので控えますが(^^;
やっぱりお約束の熱い内容ですw
今回は素面役者さんが前回よりもかなり活躍するんですが
見所はやっぱり役者さんたちの立ち回りですね^^
中でもレッドの高橋さんとシルバーの出合さんの本物さながらのアクションがすごい!
知世ちゃんの立ち回りも菜月っぽい感じが出ててよかったよ〜(;´Д`)
ヤスカもバック宙決まってたねw
三上くんの蒼太風キザな立ち回りw
末永さんのフトモモプルプ(ry
等など見所満載ですよ!
そこのあなたもぜひスカイシアターボウケンジャーの熱いボウケンスピリッツを感じよう!!