秋山莉奈DVDムック本「バイブル」発売記念イベント

書泉ブックマート
開始11:00〜
はい!行ってきましたオシリーナ
イベント内容は書泉なんで個人一人づつですね^^
自分はムック本2冊購入だったんで
まずは写真スナップ2枚撮影
2ショットチェキ
サイン書き書き
握手
な流れ。
今年は初莉奈ちゃんだったんでまずはあけおめからスタートw
12月にあげたWiiの整理券で買ってきたか聞いてみたりw
まあ当然買ってはないんですけどねw
3月のDVDのイベントもあるんで「いくよ〜」と言ったら
大阪でもあるんできてくださいみたいな展開に(^^;
ちょwとか思ったがここは勝負でジャンケンで勝ったら行ってあげるとジャンケン勝負にw
で、ジャンケンw
あいこが3回続き、4回目に自分が勝利!よしっ!とガッツポーズw
そしたら莉奈ちゃん「(自分が)勝ったから大阪きてくれるんですよね〜」とかw
ちょw話がちがうじゃないか〜wいつもの展開だがwww
適当にあいまいにしておいてw
最後にお別れしてイベント終了。
いつもどうりにキャワな莉奈ちゃんでした。