2/27知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『in東京ドームホテル
 今日はボウケンジャーで『トーク&ブッフェ』のイベントでしたぁ♪
   知世ちゃん今日もおつかれさまでしたぁ〜^^
 いつもの衣裳とは違うお洋服で6人で舞台に上がったので
 とっても新鮮だったし、とっても楽しかったです♪♪
 こーんなお洋服を着ました☆リズリサのワンピース♪
   いつものボウケンジャケットとは違って私服での登場は各々の個性が出ててなんかよかったわぁ♪
   あの服はリズリサだったのね(^^;
   MILKとか誤爆しちゃいました〜(^^;;
   でも知世ちゃんほんと可愛らしい服が似合うよ。うん(;´Д`)
 役とは離れた、普段の姿でのステージだったので
 日常のボウケンメンバーのやりとりが出来ました♪楽しかったぁ〜
   いつもメンバーがそろうとあんな感じなのね(笑)
   そんなやりとりが見れてこちらも楽しかったよ〜^^
   でもあれだよね。チーフ(たかさん)はジャケット着てるときと着てないときと全然顔が違うよね(笑)
 でも、ちょっと今日は、あんまり喋れなかったので
 明日はもうちょっとだけ、頑張って喋ろうと思います☆
   知世ちゃんファイトォ〜!
   一瞬のスキをのがさないで!(笑)
 けど、何と言っても1番緊張したのはキャ○○ン(>д<)
 明日来てくれる方のために一応伏せ字で☆笑
 しかも、後ろにいたバックダンサーズ?たちのせいで
 めちゃめちゃ笑っちゃってちゃんと○えなかったよぉ〜!!笑
 明日は挽回で頑張るぞぉー♪♪♪
   キ○ラソ○にはほんとビックリした〜!
   メチャ×2サプライズすぎだよ〜!
   知世ちゃんもテンパったと思うけど、うちらもテンション↑↑で(笑)
   ぶっちゃけ座ってるのがつらかったよ〜(笑)
 それでは、また明日(=∩_∩=)
   はいは〜い明日ね〜ノシ