轟轟戦隊ボウケンジャートーク&ブッフェ

東京ドームホテル「天空」
食事18:00 開演19:00
はい!2日目も参加してきました〜^^
今日は昨日のリベンジとばかりにブッフェで食べまくりました!(昨日は仕事で全然食べられなかったので笑)
さて、内容はほぼ昨日と同じです。
しかーし今日は昨日とはメンバー皆さん私服が違かったのです!(当然っちゃ当然か笑)
キャラ○ンのほうも今日は昨日のリベンジとばかりにメンバー皆さん修正入ってちゃんと歌えてました^^
知世ちゃんも今日はちゃんと歌えてたししゃべれてたね^^v
自分的にはサプライズとして知世ちゃんが歌うところで黄色サイリウム発動!(笑)
軽く取り乱してしまいました(笑)
で、握手前にアクシデント発生!
急に鼻血がでてくるし〜(別に興奮してるわけじゃないんだけど…笑)
大仏に「興奮してるなよっ」とかつっこまれるし(泣)
で、握手してお別れ。。。
今日もいろんな意味で楽しかったです!