3/17知世ちゃんブログ

(中村知世 公式ブログ 「ちせの××予報」より)

『浜松☆』
 今日の夜ごはん・・・の、前菜(=∩_∩=)
   おおおっ!こりゃうまそうな。
 このあとスッポンの鍋が出てきたんですが・・・
 見た目がちょっとダメで食べられませんでした(≧ω≦。)
   ありゃりゃ(^^;
   スッポンでしたか(笑)
   見た目グロいし、食べられないのもそりゃ仕方ないよ(^^;
 今日は、明日からのファイナルツアーのリハーサルで
 早速、浜松入りしてました☆
   そうだったんだ〜おつかれさまです^^
 今日から来週までは、ほぼ東京にいないなぁー・・・
 朝も早いし、自分ちじゃないと安心して眠れないタイプなので、
 ちょっと不安。。。
   確かにオレも知世ちゃんの朝には不安です(笑)
 けど☆全国で待ってくれてるちびっ子達のために!
 がんばるぞーっと☆
   オレも全国でがんばる知世ちゃんを応援しに行くぞーっと☆