轟轟戦隊ボウケンジャーファイナルライブツアー

アクトシティ浜松
開演10:00 13:00 16:00
行ってきましたファイナルツアー^^
自分としてもこのファイナルツアーは初めてだったんでスカシアとは違ったなんか楽しみがあるかな。
で、地方ってのがなんかイイよね。各地のおいしいもの食べれるし(笑)
まあそれは置いといて(^^;
浜松では1〜3回目まで全部入っちゃいました〜^^v
最初の段階では1,2回目のチケットしか持ってなかったんだけど、ついつい当日券が売っていたので3回目買っちゃいました(笑)
ネタバレになってしまうので簡単な内容の流れを
1部 ボウケンジャーファイナルショー
2部 ボウケンジャー素面トークショー&お楽しみ抽選会
な感じ。
1部では各々がアクション等々見せ場があってビシっと決めてくれます^^
2部では普段聞けないような撮影中の裏話とか6人の和気あいあいとした雰囲気が最高です(笑)
んな感じでです^^
とりあえず浜松メチャ楽しい1日でしたー^^